ささやかながらも節分

この記事は、子供大好きママさんブロガーのお友達サークル『コスキーくらぶ』の
みんなで
共通の話題で記事を作って披露しあう企画記事です♪

では、今週のお題は・・・

『節分や出来事』


いよいよ1月も終了で
来週からは2月です
節分もありますけど、他にもあった出来事なんかをぜひ記事にして紹介してくださ
いませ、とのこと。

我が家はアレルギーのある優さんがいるから、売っている太巻きは食べられないの
よね。
昨日は朝から張り切って、
まずお弁当用にご飯を炊き、
肉そぼろを作って、レタス・キュウリの細切りと一緒に、まきまき♡
短く切って、お弁当箱に。

夜用には優さんが食べられるように、キュウリ・かいわれ・中トロ・沢庵で巻きず
しを。
張り切って大量に作りすぎたんやけど、
夜中帰宅した夫が頑張って食べてくれました(≧∇≦) ブハハハ
優さん、黙って食べるなんてまだとてもできなくて、
せわしなくおしゃべりするから、私も無視するわけにもいかず(;´艸`)ぁぁぁ
またおしゃべりがかわいいねんけどねΣ(ノ∀`*)ペチ

保育園でも鬼がきたらしいけれど、
さすがに泣かなかったとか。ほんまかな( *^艸^)プププ
優さんも鬼のお面を持って帰ってきたよ。

イメージ 1


みなさんのお宅にも福は内~♪