ラスク&#9825

ずっと食べたくて、評判を聞くたび期待が高まって、
いざ口にしたら・・・・・





ん?






いたってフツー!



ってがっくりくることが・・・凹○コテッ

そんな思いになったのが、こちら、


イメージ 1


ラスク好きでよく買うんやけど、
美味しい美味しいって聞くから、
ど、どんな味~!?ってめっちゃ想像たくましくしてて、
妄想膨らみすぎたんがあかんかったんかな?
ワクワクしながら食べたら・・・・・
普通にあるラスクとそんなに変わらないような・・・
単に私の舌が肥えてないってだけかなっ(≧∇≦) ブハハハ
でもラスクは好きなので、戴いたら喜ぶけれどっΣ(ノ∀`*)ペチ

最近ラスク人気が高まって、
東京ラスクっていうのもあるとか?
そんなmyuちゃんの今日のおやつは、
神戸北野 シナモンラスク。

イメージ 2


シナモン大好き♡
さくさくして美味しかったよ。