毎日がリサイタル

七五三でスーツを着た優さん、
家で上着を脱いだ格好でピアノを弾いていたら、
まるで発表会のようやったわ~♪

私は親に言われてイヤイヤ通ってたから
全く上達しなくて。。(〃_ _)σ∥ 、
ちゃんと練習しておけば良かった、とか
思うけれど、
優さんは自分から習いたいって言って習ったからか、
すごく弾くことを楽しんでるねん。

パッと楽譜みて、両手でさらーっと弾くし、
こんなに簡単に弾けるもんやったっけ??って
親バカ全開(≧∇≦) ブハハハ

この前は図書館でかりてきた絵本の裏表紙に
お話の中で出てきた歌の楽譜が載っていて、
それを見つつ、(適当に)弾きながら、
歌を歌ってて、その様子があまりにも面白いので
背後でこそっと携帯でムービー撮ろうと思ったら、
シャッターの音で気づかれて、撮らんといて!って
言われちゃった。。゛(ノ><)ノ ヒィ
あーあ、残念!

イメージ 1