クイズ大正解~!?

丹精こめたお庭の写真で楽しませて下さる
jyonさんのブログ(アドレスはこちら→)http://blogs.yahoo.co.jp/rxtrq861

100x180アバター顔(普通)

jyonさんから、先日我が家のポストに
送付物が・・・・!
ん?何?何か送っていただけるような覚えはないけれどな??

何何?ってドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ しながら封をあけると、
お手紙同封で、
丹後ちりめんのポーチと風呂敷のセットが♡

イメージ 1


どうしてこんなに素敵な贈り物が!?と
手紙を開封すると・・・・

jyonさんのブログで、奥様はどちらでしょう!?というクイズがあって、
こっち~!?って何気なく回答したことは覚えてる(`・ω・´)ノぁぃッ!

それがどうやら正解だったことは、
後日の記事で知ったけれど、
もう随分前のことで??、忘れ去っていた(^o^;)

しかもその正解のプレゼントが届くなんてこと
ブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!!

jyonさん、律儀に人´∀`).☆.。.:*有難うございます!
風呂敷ずっと欲しかったんです。
入院セットをこれでまとめて持っていきますヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!