8/24~28、口が達者!

8月24日(晴れ)
もっと涼しくなるのかと思っててんけど・・・ちょっと期待が大きすぎた
(´▽`*)アハハー
黒のカットソーに、紫色のプリーツスカート。一応上にピンク色のコットンカー
ディガンを羽織ったけど。

イメージ 1


8月25日(晴れ)
今日は長袖にしたけれど、タンクトップに素足にサンダルの女性とすれ違ったわ。
寒くないんかなあー!?若い(?????) !
綺麗な色のスカートって大好き♪

イメージ 2

8月26日(晴れ)
今日はにわか雨があるかも、とか・・・
だからか、すこし蒸し暑い。
万が一雨が降ったら革靴はダメだなあとか考えてたら、
どうしてもカジュアルな服装に。
それでも降らなかったなあと思ってたら、
家の方では昼間ざっと降ったらしいわ~!

イメージ 3

8月27日(晴れ)
今日はティアードが綺麗なスカートで♪
また少し暑さが戻ったのかな。
昨夜は夫と喋ってたら急に優さんが目を覚まして
会話に加わりだして、びっくり!
でも朝になったらよく覚えてないみたいやったわ(≧∇≦) ブハハハ

イメージ 4


8月28日(曇)
一雨あるかも?って予報なので、
念のため、レインブーツに傘もって・・・
はい、私ひとりだけでした凹○コテッ
いいねん!もし降ったら困るから~!!
ワンピース大好き♡

イメージ 5


優さんはさすが大阪の子!?
しゃべりがめっちゃ面白いねん!あ、親の欲目?(≧∇≦) ブハハハ
「ママ!ちょっとこれだけは言っておきたいねんけど、聞いて?」
って言うから、びっくりして、
「な、何┣¨キ(o゜Д゜o)┣¨キ?」
って聞いたら、しょーもない話をただ聞いて欲しいだけやったりするねん∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!