7/27~31、読書を妨げるもの

7月27日(月)曇ときどき雨

私が出勤した後ぐらいからちょっと降ったのかな。
でも、降ってもすぐに止んじゃう。
一極集中じゃなくて、まんべんなく降ればいいのにね(´⌒`。)

この日はチュニックに、デニムスカート、レインブーツで。
レインブーツの活躍の場はなかったけれど。

イメージ 1

7月28日(火)曇ときどき雨

ずっと外に洗濯物干せないなあ。
いつ雨が降るのか予測できないような空模様。
ティアードスカートに黒いTシャツで、シンプルに。
また家と会社の往復時は雨降らず。

イメージ 2


7月29日(水)晴れ
この日も降るとか行ってたけれど、
確率は少なそう!
大きい洗濯物あらってくればよかった!
ジーンズに、花柄キャミソールに、花柄シャツ。

イメージ 3

7月30日(木)晴れ
今日はキレイ色のスカートがメイン。
アラフォーが素足でスマヌ。

イメージ 4


7月31日(金)晴れのちくもり
7月も最終日!
朝はいいお天気だったので、
花柄の明るいワンピースで♪

イメージ 5


私が小説を読んでいると、
優タンがやってきて、
「ママ!むって字出てくる?」
(?へ?)
むって読める漢字が出てきたら教えて欲しいらしく、
傍らで、ずうっとむは?これは?あ、これは○って字や!」
とか、うるさくて、読めやーしないf(^ー^;!
その後「夢」って字を教えてあげたら、一生懸命練習してたわ。