あなたな~らどうする~?

イメージ 1

夫が出張へ行ってるんやけど、
行く前に、銀行からお金おろしていくやろうから、
そこの口座に●万くらい残して、後おろしてきて、って頼んでん。
私が使う(≧∇≦) ブハハハ

ある朝目覚めると、
夫がおろしてきてくれたお金と利用明細書が机の上に置いてあったから、
そのまましまっておいてん(u??u??)

そしたら起き出してきた夫が、
「ちゃんとお金数えた?」
って言うから、
「(????)」
と思っていたら、
・・・・普通数えるやろう・・・
俺出張に持っていくのにお金抜いてるから金額あわへんはずやのに、
なんも言わないなんて・・・」
って言われちゃったf(^ー^;

はい、私丼勘定(?ε ?ノ)ノ
っていうか、夫のこと信じてるもの♡
なんていいつつ、やっぱ主婦失格?
みなさんなら、ちゃんと数える?
もしかしてお金ATMからおろしたら機械を信用せず、
その場で数えるべきΣ(ノ∀`*)ペチ ?

写真は夫が出張行く途中で見たぴちょんカーだって!