5/27、子供に痛いところをつかれる

今日も暑いの!?って思ったけれど、
朝晩は過ごしやすい気温♪
っていうか、昨日までは今週ずっと雨マークなかったのに、
今日見たらお天気急変!今日から下り坂なんやねえhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101011100.gif
今日は大好きなカーキ色をメインに。
洋服に合わせてメイクを変えるのが楽しいんよね。

イメージ 1


先日夫が、
子供たちが虫を殺しているのを見て、
「虫殺したらあかんで~」
って言ったら、
「でもうちのお父さんとお母さん、お花につくあおむし殺してるで」
って答えたのを聞いて、
「そうか!都合により殺す虫もあるなあ・・・!へたなこと言われへんなあ!」
って思ったとか。https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101011210.gif
そうやよね、myuも蚊は殺す!
にっくき蚊め~!!
命の重さに差はないと思えば、
バッタや蝶を殺すのも、蚊を殺すのと同じことかっ!?https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101011150.gif
ちょっと考えさせられちゃった(*σ´(ェ)`)σYO★彡