難波自由軒 カレーせんべい

焼酎は適量なら身体にいいとかいうけれどね。
お野菜沢山食べてる?
油と砂糖とお肉は減らした方がいいかな。
長い闘病生活とかになると大変だもんね。
家族のためにも本人にも奮起してもらおう!
大阪難波に、明治43年創業の自由軒というお店があって、
名物カレーが有名。
味を大事にしないため、出店もほとんどしてないねんて

その自由軒のカレーせんべいを発見!


カレー大好きmyuとしては、
見逃すことができなかった

イメージ 1

せんべいっていうから、固いんかなって思いきや、
しなって感じで、柔らかい!
歯が悪いかたでも食べられるねえ。
お味はほんのり辛くて、美味しかった。
また食べたいと思った一品http://www.geocities.jp/xiantiao77/ZUHEXIAN6.gif