GW 小悪魔の目論み

イメージ 1

この記事は、子供大好きママさんブロガーのお友達サークル『コスキーくらぶ』のみんなで
共通の話題で記事を作って披露しあう企画記事です♪

今週のお題は・・・

『GWの傾向と対策と結果~☆』


いよいよ来週からGWっすね
みなさんの予定やお勧めスポット(願望含む)
そして週末から一足早く、行ってきました!の記事まで
ぜひぜひお披露目くださいね

とのこと・・・。
まだどこにも行ってないしなあー!

とはいえ、名古屋の友達のおうちに泊まりに行くのも
次の日曜日☆迫ってきた~!
困るのが、優タンの食事問題。
お友達も気にしてくれていて、色々聞いてきてくれます。
優タンのためにチャイルドシートも用意してくれてるらしいし♪https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101020010.gif

明日は夫は仕事なので、
myuは優タンを実家に預けて友達とランチに行くのだ。
ディズニーランドのお土産を渡さなくては。https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101020210.gif

ああー、このGWで冬物全部しまいたいと思ってるけど、
そんな時間なさそうやわっ
夫の実家には優タンと夫で行ってもらおうかなー!?
嫁が顔出さないなんて、ってことになるんやろか???
何もすることなくてずうっと畳の上に座ってるのは疲れるんよね~https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101020450.gif
あ、いかん、長い愚痴になりそうだhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101020520.gif