冷たいお布団やーい!

優タンが産まれて3才くらいまでは
夫は出張でほとんど家にいなかったから、
実家に帰ることも多かった。、
母が優タンの昼寝用にパッチワークの掛け布団を購入してくれて、
それを家に持ち帰ってきて使ってるねん。

今、夜寝てると優タンがお布団抜け出してしまうことも多くて、
そういうときそのお布団をかけるため、出してるねん。

ある日の夜、眠るとき、優タンが大声で言った。(・o・)

「ちゅうちゃんの冷たいお布団がないー!」

冷たいお布団って何よ~!?って思ったら、
パッチワークのお布団らしい。
優タン、夜寝るときはこれを枕代わりに顔におしつけとかな
落ち着いて寝られへんねんて!ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
ひんやり気持ちがいいらしい∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
あ、でも泊まりに行ったときとかはなくても平気やから、
家で寝るときだけやけど。へーんなの!(。→ˇܫˇ←。)ププッ