今年の我が家を振り返って~来年の抱負!』

この記事は、子供大好きママさんブロガーのお友達サークル『コスキーくらぶ』のみんなで
共通の話題で記事を作って披露しあう企画記事です♪

では、今週のお題は・・・

『今年の我が家を振り返って~来年の抱負!』

今年の我が家を振り返って・・・
今年は色々お出かけしたなー。
優タンのアレルギーで食事が困るから
あんまり旅行もできないねんけど・・・
沖縄や和歌山にも行ったし・・・楽しかった♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

来年は・・・

優タンにスイミングを習わせようか、迷ってる。
優タン行きたいっていうねんけど、
私が働いてるから土曜日しか行かれへんし、
そうなるとせっかくの土日やすみのうち土曜日がつぶれちゃうしなー、と
躊躇しててん。('・c_・` ;)

でも泳げるようになってほしいとは思うし、
弱い気管支が強くなるかな?という期待もあるし・・・。
私が夏に1週間休みとれたら短期集中とかで行かせられるねんけどねえ。

そして優タンともっとスポーツを楽しみたいなって思ってます♪゚・:,。*:..。o○☆(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)゚・:,。*:..。o○☆