12/18,感動のニュース!

いつも目覚ましが鳴る前に目が覚めるワタクシ、
いつもなら、
「あー、まだ時間あるわ!るるるん♪」
って感じやのに、最近は、
「えー、もうすぐ起きなあかんのかっ(×_×)ぐだぐだや、あかんー!」
って感じ。https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101002350.gif
だから今日もワンピース・・・。
写真では真っ黒にしか見えへんけど、デザイン凝ってて1枚でもかわいい!

イメージ 1


東京府中市で高3生が隣家の火事にバケツで水をかぶって
寝たきりのお年寄りを救出ってニュース、見た?
myuは読みながらちょっと涙がにじんでしまったhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101014450.gif

すごいよね、火事を見たら
足すくみそうやけど・・・・
冷静に水をかぶったことにも、果敢にも火の中に飛び込んだことにも、
尊敬の念を抱かずにはいられへんわ!https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101014300.gif
しかも高3の若者なんて・・・!
すごいすごい!
みんな無事でよかった~。ほんまいいニュースやったわ!
こういうニュースなら沢山流して欲しいな♪https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101015220.gif

*優タン、「ちゅうちゃんにはでけへんわ・・・」って落ちこんで(?)たわー!