同じことを何回も・・・!

秋に、シロアリの予防の薬撒きに
業者の方にきてもらってんけど、
優タン、防毒マスク(?)をつけて床下に潜っていくのに興味津々で、
ずうっと観察してたんよね。https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101004420.jpg

その前に床下調査にきたりされてたからか、
優タン、

「次シロアリの人いつくるんー?」


って、突然思い出したように聞くことが何度もあるねん。

「優タン、薬の効果が切れるまで何年もかかるから、しばらくはけーへんよー!」
ってそのたびに答えてるねんけど、
今朝も、


「次シロアリの人いつくるんー?」

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101004510.jpg

「・・・優タンが大きくなるまでけーへんと思うよ。」

って答えたら、


「ふーん・・・しんどいから、休んでるねんな!?ママ、そうやんな!?」

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101004730.jpg


・・・今まで繰り返し説明したこと、やっぱりちっともわかってなかってんなhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101004330.jpg

ま、我が子のことですもの、かわいいから、いいかー!