9/18、お米はいかほど?

とうとう近畿地方も少しずつ雨が降り出した。
といっても、日中は降れへんかった。
今日は蒸し暑さの方に参った~。
予想最高気温は低かったのに、
汗かきやから、電車の中でも一人ハンカチで汗をおさえてたんですけどーっ
恥ずかし!https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101020850.gif

ボーダーのTシャツに、
ジーンズのスカートの超カジュアルスタイル☆
イメージ 1


今日はここでみなさんに質問。
みなさん、ご飯(米)は沢山食べる?https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101021150.gif
我が家は夜は夫がビール飲んでお米あんまり食べないから、
あんまり沢山炊いてないねんけど、
優タンが思いっきり食べる日があって、
夜遅く帰ってくる夫のご飯がほんの一握りしか残らなかったりすることがある。
じゃあと思って沢山炊いたら余りすぎるし~!
何合炊くか、毎日悩むわ!
秋は秋刀魚にきのこご飯をよく炊くけど、
この組み合わせやとまず優タンご飯は3杯は食べるねん!https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101015341.jpg
で、トイレでうんちもいっぱいするねんけど、
「ん?ちょっと食べ過ぎたかな?」
って毎日呟いてるわ
それでも太らん優タンがママは羨ましいよ~!!https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101015350.jpg