携帯電話に思う夫婦関係

普通、
恋人同士や夫婦とかだと、携帯会社って同じなん?
それって、女性が男性に合わせるものなんかな???https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101011310.gif

考えてみれば、私今まで彼氏とかと携帯会社同じやったことがないhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101011320.gif
といっても、私は大学時代からずっとau(当時はセルラー)なんよね。
付き合ってきた人がたまたまみんな違う携帯会社やっただけ。
違うかったら、通話料かかるし、一緒にしよかー、とかいう話になるもんなん??

ちなみに夫とも、違うねん。https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101011250.gif
お互い合わせる気なんてさらさらなくて今まできた。
で、今夫が携帯買い換え検討中やねんけど、
夫の携帯会社って、機種変更はめっちゃ高い!!
で、ナンバーポータビリティしようかな?って言い出した。
でも私の使ってる携帯会社にもぱっとする携帯がないらしくて、
どうしようかなーとか迷ってる。

昨日会社でそんな話仲のいい上司としてたらしいねんけど、
どうも上司がmyuと同じ機種の携帯を持っていたみたい。
去年の機種やから古いねんけど、それいいなーってちょっと思ってるらしくhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101011810.gif

でももしこれで夫が携帯会社私と一緒にしたら、
「やっぱり俺がいつも折れてる。奥さんの方が強い。」
って思われてしまうんやろな。https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101011650.gif
おかしいな、私結構夫に合わせてるつもりやってんけど、
やっぱり私の方が強いんかな?https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101011300.gif