奈良、鹿に食べられる、の巻☆

先日奈良のnoruさんのお店に行ったことは記事にしたけど、
その日は東大寺に大仏を見に行ったんよね♪

優タンに鹿を見せてあげよう~♪っていうのが目的やってん。

ではまず、鹿編♪♪

夫が優タンにトライさせようと、
しかせんべいを買い求めると、
わらわらとしかが寄ってくる寄ってくる!
すごいね、お店のせんべいは食べようとせーへんのに、
誰かが購入するやいなや、
群がってくるんよ!

優タンは怖がって、全然あげることでけへんかったよ~。
予想通り!

イメージ 1

誰もしかせんべいを持ってる人がいないと、
鹿はこの通り、のーんびり!

イメージ 2

myuはこの鹿が周りで一杯休んでる近くのせんべい売り場で
せんべい購入したのが運の尽きやった☆

鹿にお尻向けてせんべい購入しててんけど、
私が店の前に立つやいなや、
「ん、こいつはせんべい買うぞ!」
ってわかるんやね。
もう鹿が寄ってくるんよ!
で、myuがお金払ってる最中から、
もう我慢できない鹿がmyuの背中とかに
頭をなすりつけて、
「はよちょーだいやー!」
って催促してくるねんけど、これがイタイねん
気が動転して、ちょっと待ってーや!ってモタモタするうちに、
待ちきれない鹿が、myuのお尻を
ガブッ!!!

いったーい!!!

ちょっと、めっちゃイタイねんけどっ!https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101001240.gif
あんまりに痛くて逃げまどうと、追いかけてくるし、
なかなかせんべいの包装が解けずに、
まちきれないってまたかんでくるー!https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101000930.gif
でも泣いてるのはmyuだけで、
周りの観光客は笑ってますた・・・・。https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101012600.gif
私以前もよくある、動物コーナーみたいなところへ
1歩入った途端、
羊にスカートを噛まれて、
当時の彼氏が爆笑し続けた、ってこともあったんよね・・・https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101012650.gif
私、美味しそう・・・???共食い!?https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101001350.gif