8/25,目指すはロンドン!?

今日は雨マークがついていたけど、
夜遅くからかな・・・?と思い、普通にスカートで。
急に天気変わることもあるから、びくびくしたけど。
イメージ 1

朝晩はものすごく涼しくて、快適に眠れるようになったけど、
毎年8月末ってこんなに涼しかったっけ?
とはいえ日中はまだ暑くって、
半袖+羽織物が無難かな。
保育園もプールが終わり、
運動会の練習が始まるんじゃないかなあ。
秋大好き♪うっきうき♪
運動の秋やし、ジョギングもっとしたいな~!https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101012700.gif
そういえばオリンピックが閉会したというニュースを見ていたら、
優タンが、
「オリンピック行きたいって行ったやん!」
って怒った・・・・https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101012320.gif
そ、そんなに簡単に行けるもんちゃうし!!
ロンドン・・・母も行きたいけどねえ?