★送り主印象バ㌧っす!!★

100x180アバター顔(普通)
久しぶりに、
みーこさんからバトンをいただきました~♪

★送り主印象バ㌧っす!!★

これは次の送るのも((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪なバトンですねー!
ではでは早速♡


1.送り主とはどんな関係?

(⊃∀⊂)イヤン 照れるじょ
ワーキングマザーとして、ブロガーとして、お手本ですね♪




2.送り主との出会いは?

記憶力全くないので・・・・覚えてません・・・(。-人-。) ゴメンネ
でも私がブログを見てファンになったんじゃないかなっ!?



3.送り主の第一印象は?


明るくて、我が子のことが大好きなママ!



4.送り主の今の印象は?


第一印象はそのままに、
旦那様&ペットたちも大きな愛で包んでる♡
優しい人だなあって思ってます(*´ェ`*)ポッww


5.送り主はどんな感じのファッションが似合う?


お尻がキュ!と小さいので、パンツスタイル!?
でも、ミニスカート姿とかも見てみたいです♡



6.送り主は将来なんのお仕事してると思う?

今はコールセンターのお仕事されてますね♪
きっと素敵なヴォイスなのでしょうねえ(✪ฺܫ✪ฺ)
将来もそのまま、電話の向こうで相手を魅惑し続けてくれているでしょう!?



7.ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?

明るくて気さくで、みんなが頼りたくなる姉御肌のところも
あるような気がします!



8.送り主に兄弟とかいると思います?

弟さんと妹さんがいらっしゃいましたか?
ってことは、みーこさんは長女??


9.今から仲良くしたい人、お友達などの6人に回してね

聞くのが怖いから、ストップしちゃおうかな(^o^;)
誰かしてあげるよ!って人がいたら、申し出て下さいな(●´艸`)フ゛ハッ