モンゴメリ『可愛いエミリー』他 と電車内人物観察

しまった!今日は本を持ってくるのを忘れた。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101004830.jpg

電車の中で本でも読んでないと、
変な人とかに目がいってしまうんよね('・c_・` ;)

男性でリュック背中に背負ってる人って結構多いけど、
あれも一種のKYなんかなあ?
気が回らない鈍い人?
リュックでぐいぐい押されるとイヤやねんけど。

すごい可愛い子とか格好いい子がいて、
目の保養になる・・・なんて漫画みたいなことはなし( ´^ิ益^ิ`)<そんなの関係ねー!

しかし、世の中には色んな人がいるね・・・゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

今読んでいるのは、
赤毛のアンで有名な、
モンゴメリのエミリー三部作!!

女性なら赤毛のアン読んだことある人多いかな?
エミリーシリーズの方が自伝的要素が強いと言われてるね。
赤毛のアンと似たような内容ではあるけれど、
とっても面白い♪