地下鉄開業75周年記念イベント

3月23日、
地下鉄開業75周年記念イベントが
森ノ宮検車場内であった。
イメージ 1


昔の古い地下鉄車輌が見ることができたりするイベントやってんけど、
私は子供向けかな~?とか思っててん。
近いし優タン電車好きやし何より無料♪ってことで
行ってんけど、
すぐに私の思惑ははずれていたことに気づいた・・・。






めっちゃ人が多い!!!





ファミリーよりも、
電車マニアの方が多かったかも・・・。https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101020430.gif
みんなカメラ持ってビシバシ写真撮りまくってた。https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101020050.gif
工場内はこんな感じ。
イメージ 2

一応子供向けに制服着て写真撮れますよみたいなのもあったけど、
優タンそういうの興味ないし、
マニア向けの展示やったかも・・・
すぐに見終わってしまった。

優タンここではしゃいでて、
つまづいて空中に浮いて思いっきり顔から転けて、
顔面思いっきりすりむいて怪我してん
歯が折れたりせんでよかったー
次の日保育園行ったら先生めっちゃびっくりしてたし、
会社の同僚に話したら、「それって虐待を誤魔化すために言ってるんちゃうん!?」
とか言われたわhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101020240.gif