2/27

今日は雨が降るかもって天気予報だったし、
朝めっちゃ寒かったから、
ジーンズにニットワンピの重ね着で。
首元も寒いから、まきものを。
イメージ 1

今朝5時ぐらいに我が家の近くを消防車が沢山走っていってん。
怖いなあ。どこが火事やったんやろ。
家の近くで消防車のサイレンが聞こえると、
いつも「え?うちとちゃうんやんな?」って思ってしまうわ。

昨夜は近くに救急車もきててん。http://yaplog.jp/blog/image/emoji/73.gif
前に朝はやーっくに救急車きてて、
準備に忙殺されて忘れてた頃にサイレンならして帰っていって、
あれ?めっちゃ帰るの遅かったなあ。
どこやったんやろ、と思ったことがあってんけど、
後日聞いたら、近所の旦那さんが亡くなったらしいんよね。
救急車って、やばいときほど出て行くのが遅いねんて。http://yaplog.jp/blog/image/emoji/32.gif
その場で救命治療施すから。
そのときは、到着して手を尽くしてんけど、あかんかったらしい・・・。
昨日の救急車はどこやったんやろ