沖縄を訪れたワケ

先週末、沖縄に行ってきた。
旅行というか、兄の結婚式列席のため、というのが大義名分。
だから木曜日移動、金曜日結婚式、土曜日帰宅という、過密スケジュール。
でも費用は全部兄夫婦。
沖縄に行かせて頂いてありがとう、と感謝の気持ちでいっぱい。
ホテルでの食事代も全部兄夫婦が払ってくれたから、
私たちが払ったのはお土産とどっか行ったときの費用ぐらい。

新郎側のメンバーは、
私たち夫婦と優タン、両親、母の妹夫婦とその息子(私の従弟ね)、祖母(母の母)。
日頃から仲のいいメンバーやから気を遣うことないし、
優タンの面倒見てくれる人が一杯やったから楽で、https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101015210.gif
めっちゃ楽しかったー♪
日頃団体行動が苦手で一匹狼な私も、
このメンバーなら大丈夫。
みんな同じ思いだったのか、また旅行いこう、って話になったほど。

昨年7月にも沖縄に行って、
まさか半年後にまた訪れることになるとは思わんかったな。
私の知人でむっかーし沖縄に行ったことある人たちで、
どうも料理の印象が悪かったみたいで、
二度と行きたくないって言ってる人たちもいるねんけど・・・。
私はしっかり太って帰ってきたよhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101014740.gif

旅行の話はまた別に記事にするよ♪