11/30

今朝は寒かったから
中薄手にして、コート羽織ろうか迷ったんだけど・・・。
なんとなくニットジャケットが着たかったので、やせ我慢!
イメージ 1
我が家は冬場はお野菜沢山食べられるし
簡単だし(これが一番の理由?)、
日曜の夜はお鍋になっちゃうんだけど、
家でお鍋しないってお宅もあるんだね!!!https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101011840.gif
びっくりしたー。
献立に悩まなくていいし、遊びに行って帰宅してからでも
すぐに作ることができるから、お鍋ばかりだなんて手抜き!?https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101011810.gif

今日は大ショックなことに、

・・・・手袋を片方なくした!!


めっちゃショックー!!
自転車のカゴに落ちてるかな?と思ったけど、ない。
片方だけだし、誰か拾って届けてくれてないかな???
通勤の途中で落としたか、会社内か・・・。
ここんところ服とか買わないようにして心持ち節約してたのに、
しょっくだよーーーー。