すぐにお腹空いちゃうねん!

優タン、遠足はめっちゃ楽しかったみたい♡
行きも帰りもバスの中では爆睡で、
現地ではめっちゃ張り切ってたらしい

優タンがよく食べるのは、保育園内でも有名になってる。
お弁当を持って外出すると、
遊ぶことよりお弁当で頭がいっぱいになってしまうようだ。https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101011050.gif
案の定、水族館でも、

「お腹空いた~おにぎり食べたい~」

ばかり言ってたらしいhttp://yaplog.jp/blog/image/emoji/62.gif

そう、優タンは家でも、
「お腹空いた~」ばかり言ってる。
おやつとかも、もっと食べたいねんけど、ってよく言うしー。

実は、夫の親兄弟にかなり太っておられる方々がいるので、
優タンがそうなったら・・・って怖くもあるねんhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101010910.gif
だから時間決めてしかあげてないねんけど。
食べるならご飯しっかり食べて欲しいもんね。

優タンが何か食べたくなった時の定番の言い訳は、

「ちゅうちゃんな、すぐにお腹空いちゃうねん!」
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101010850.gif