とびひー治ってくれー!

昨日は、優タンを病院に連れて行くため、会社を休んだ。

朝一番に行って、あとどう過ごそうかなあと考えた。

プールが一番なんだけど、とびひだとダメだしなあ~。

夫からメールがあって、

USJ行ってきたら?」って言われたので、

重い腰あげて行ってきたよ~♪https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101011410.gif

そのことはおいおい記事にするとして・・・

とびひ、水ぶくれ潰してもらって薬塗ってもらって、

さすがにこれで治るんじゃないか?

って思ってたのに、夜寝る前お薬塗ろうとみたら、

新たな水ぶくれが!!https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101011840.gif

もう病院にも4回行ってるし、お薬変えてもらったりもしてるんだけどな。

水いぼもなかなか治らなかったもんな~。アトピーだからかなあ。

保育園でも、ちゃんとガーゼなどでカバーしてあれば
登園可の園もあるっていうけど、優タンの園はダメ。
行きたがってるから、早く行かせてあげたいな・・・