沖縄旅行~ホテルアクティビティ

1日はホテルで過ごすことにして、
朝からイルカと触れあうプログラムに参加した。

イルカってすごく賢いね。
よくこれだけ調教したなあってそっちの方も感心したけど。
イルカに手のひらにキスしてもらったり、
イルカの喉の辺りを撫でたりすることができてすごく楽しかった。
このときはカメラ持ち込み禁止で、撮ってくれた写真を買うシステム。
イルカが飛んでる写真を別の時に撮ったので、載せるね。
わかる?
イメージ 1

昼からは、海の生物のこと学ぼうみたいなプログラム。
他の参加者がいなくて貸し切り状態だったので、
人見知りが激しい優タンにとってラッキーhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101001740.gif

ヒトデに触ったり
イメージ 2
なまこに触ったり、小さい魚見たり、
エイに餌をあげたりしたよ。
イメージ 3
エイがいるのわかるかな?
イメージ 4
優タン魚の切り身を投げるも、全然飛んでいかなかった(笑)
でもすごーく楽しかったみたい。

この後優タンは夫と魚釣りしたんだけど、
魚が釣れたのがすごく印象深かったみたい。
ほんと楽しかった~https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101002100.gif

長々と沖縄旅行記にお付き合い頂きありがとうございましたhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101000910.gif