12/21

今日は雨降るかもしれないとのことで、
念のためジーンズ。
で、トップスに、大好きな青色のニットを♪
で、同じような色が入ったマフラーをつけてみた。
イメージ 1
ちょっと寒かったかな~。
今日、久々に顔を会わせたおじさんに、
「・・・・真っ白やなあ」って言われた。肌の色が。
よく言われるんだけど、
そのたびに、
1.鈴木その子先生の言いつけを守っております
2.漂白してるから
3.心がキレイだから、肌も澄んでいるの
のどれかを口にすることが多い。
「使ってる化粧品教えて」も
よく言われる。特にデパートの化粧品カウンターでは、
「・・・どちらの化粧品をお使いですか?」って必ず聞かれる。
いやね、肌は綺麗なのは、
「睡眠ですよ!」
みなさん、9時までには寝ましょうhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101001200.gif