マイアルバム

最近、優タンは、写真を見るのが好きです。
ナルシストなのか?自分の写真を楽しそうに見ています。

これパパと~♪
これママと~♪
と、とっても楽しそう。

赤ちゃんの時の写真見せても、
これ優ちゃん!ってちゃんとわかるものなんですね。

久々に赤ちゃん時代の写真見ると、
もうめちゃくちゃかわいいですね~♪
もうすごく太っていて、顔がまんまる!ぱんぱん!!

で、この写真なのですが、
優タン1歳前の写真です。
ペコちゃんみたいじゃないですか?
目が大きくてちょっとびっくり。
イメージ 1
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101000900.gif

「優タン太ってるね~!おもしろ~い!」って笑っていると、
優タンも、「うん~エヘへ。」って感じで笑っています。
幸せなひとときです♥
http://www.geocities.jp/takeback2005/msg00629.gif