晴れの日の過ごし方

とある晴れの日の過ごし方です。
http://www.geocities.jp/de0tx/_gl_images_/kim0000210.gif
朝は休日でも5時台には起きます。
起きたらすぐ朝ご飯!
優タンは朝から食欲モリモリです♪

着替えをしたら、すぐに外に出たがります。
暑い季節は7時ぐらいには外に出て、
水やりをします。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101002120.gif
「午前中は身体を使って遊ぶ」ことにしているので、
耐え難い暑さでなければ、外で遊びます。
優タンは三輪車に乗ったり
イメージ 1
砂遊びしたり。
イメージ 2
暑すぎるなら、これからの季節はプールかな。
最近、三輪車はペダルをこごうとするようになってきました!

午前中たっぷり遊ぶと、お昼ご飯食べるとすぐに寝てくれます。
その間は私の自由時間♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101014020.gif
3時にはおやつ食べて、
夕方になると、また外に出るか、家の中で遊ぶか・・・・。
夕方になるとほっとしますね(笑)
あとちょっと頑張ればいいんだって。
この季節は花火や盆踊りなど、夜の楽しみもありますね(^^)