ひいおばあちゃんと

先日、私が病院に行かなくてはならなくて、
夫は出張、母は旅行なので、祖母に優タンを預けました。

え?ひいおばあちゃんに?と驚くことなかれ。
祖母は79歳になりますが、
ゴルフもするし、とっても元気です。
私の実家の家系は、女性が元気なのです。

私が若かりし頃戴いた、UFOキャッチャーの白い熊のぬいぐるみが
放置されているのを優タンが発見。
あまりにも汚いので、祖母が洗濯機で洗ってくれました。
余談ですが、祖母にはドラム式の洗濯機は使い方がわからないらしく、
2槽式をいまだに愛用しています。

優タンは洗濯機に興味津々で、
祖母に抱っこして覗かせてもらっていました。
イメージ 1
おばあちゃん、ありがとう♪