じいじだいすき~!!

私の実家に行くと、
優タンはすぐに、

上イコ♪上

っていいます。

大好きなじいじが、二階の部屋にいるからです。

優タンの七不思議のひとつ、
なぜかじいじが大好き
なのです。

積極的に面倒を見てくれるばあばたちより、
何故かじいじが好き。

「ひとりで行っておいでよ~」と言うと、
せっせと階段昇って、じいじに会いに行きます。

あまりにも静かなので、
あれ?二階で寝ちゃったのかな?と思いきや、
ビデオデッキで遊んでいました・・・
イメージ 1

私が小さい頃は仕事ばかりで、
母子家庭だと思われていたこともある、私の父。
それが、こんなに孫バカになるとは思っていませんでした(笑)