無条件バトン

あきちゃんからまたバトン頂きました♪
でもねっ、でもねっ、
私回せる人いないんだって~(TロT) エーン

だから、私が答えるだけで許してっ!!!!!

① 無条件でトキメク人3人
1・・・ブルーワーカーのひと
    肉体労働者好き♪

2・・・頭がいいひと
    お勉強ができるひととは別よ!

3・・・懐の大きいひとというのか・・・・ケチでないひと?
    自転車・自動車の路駐するような人、ケチで嫌い。人間が小さいと思わせられる。ルールを守らない人も。
    だからちょっとした信号もちゃんと守っていたり、煙草ポイ捨てしなかったり、そういうことにときめく♪

② 無条件で嫌いな物
1・・・戦争・暴力・殺し
    血を見るものはイヤ!人が苦しむのも見たくない

2・・・女同士のなれあい
    だから私は一匹狼なのよ~

3・・・裏表のある人

③ 無条件でお金をかけられるもの
  やっぱりこども?貯金してるよ~!!!
  フォスターペアレントにもなってます♪自分の子だけじゃなく、みんなかわいい!

④ 無条件で好きなもの
  こども?ほんと愛しくて可愛いって毎日思います。

⑤ 無条件でバトンを受け取らせる5人
  これがね~、いないよね~、ブログを止める人も続出で淋しい限りよっ!!