次男初めてのキッザニア


キッザニアのチケットがあたったので、
冬休みに次男を連れて行ってきました。


f:id:fuwarikun:20210117183331j:image

長男が小さいときも、チケットが当たって
連れて行ったことがあって、それ依頼だから何年ぶりだろう・・・?


f:id:fuwarikun:20210117183408j:image

キッザニアは早い順なので、
早くから整理券取りにこれるようなご近所さんとかが
どうしても特で、事前抽選制とかあればなーと思いました。
人気の職業はすぐに埋まっちゃいます。

人数制限はしているのかな・・・?
中はすいてる印象を受けました。


f:id:fuwarikun:20210117183442j:image

したかったお寿司屋さんは目の前で受付終了。
でも、結構色々できて満足してました。

一番楽しかったのはゲームラボだったみたいで、
やっぱりゲーム世代だな・・・。


f:id:fuwarikun:20210117183525j:image

それにしても、
キッザニアのスタッフの方々の子供に対する
丁寧な対応に感激しました。