久々に緑地

引きこもり生活継続中で、
次男にも
「最近県外に行ってないな!」と言われました。
毎週出かけていたからなあ・・・

旅行情報を検索したり、
準備をすることに時間費やしています。

とはいえ、
少しは動かないと、衰えてしまう!ということで
緑地に散歩に行ってきました。
f:id:fuwarikun:20200201053022j:plain
スマホ用のカメラレンズのテストしてみたけど、使い方がいまいちわかんない。
f:id:fuwarikun:20200201053042j:plain

今年暖冬ですよねえ。
朝着替えるときも暖房なくても平気だし・・・
カズ君のスキーも延期になってしまいました。
それが2月じゃなくて3月だから、
もう雪ないんじゃないのか、って思ってしまう・・・
楽しみにしてたのにな。