リッツ・カールトン大阪

リッツカールトン大阪に泊まりに行ってきました。
f:id:fuwarikun:20220108163924j:plain
お部屋も居心地よくて、レストランなどのサービスもとてもいいので、
息子が、チェックアウトしたくないっていうほど。
f:id:fuwarikun:20220108164001j:plain
前回はセット式の朝食で、とても美味しかったので
それ目当てもあったのですが、
今回はビュッフェになっていました。
卵料理とコーヒーか紅茶はサーブされます。
子供にも丁寧に接してくださるので、
そういうのも一人前に接してもらえてると思うのか、
嬉しそうに見えました。
f:id:fuwarikun:20220108164101j:plain
入浴剤も可愛い。
f:id:fuwarikun:20220108171516j:plain
歯ブラシは子ども用をわざわざ用意してくださっています。
感激。
f:id:fuwarikun:20220108171553j:plain
何度でも泊まりに行きたくなるホテルです