お盆に友達と再会

イメージ 1

イメージ 2

オーストラリアから帰省してる友達に会いに家族で行ってきました!
夫は友達とは初対面。
だけど今度は俺たちがオーストラリアに行こう!と
言い出すほどになりました♪

長いドライブで心配したけれど、
優タンは寝ていて、目が覚めたらおやつの時間♪ということで
始終ご機嫌でした。
友達はお姉さんの家に泊まっていたので、
私たちは初対面のお姉さんの家へ。
でもすっかりくろいじゃって
友達の子供と遊びました♪

夫が本気になって友達の子供と風船で遊んでいて、
背中に乗せて歩いたりして喜ばせ、
彼女はトイレでママ(友達)に
「いつパパに会えるの?」と聞いていたとか。
思い出したんだろうな。
ちょっとかわいそうでした。

私たちがオーストラリアに行くことができるかな~。