花火芸術

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

実家に戻って、花火芸術を観てきました♪
花火大会ではなく、花火芸術なのです。
とにかく、打ち上げられる花火の数が半端じゃなく、
毎年新作が発表されるという、豪華さ。
これを観ないと夏だって気がしません。

で、優タンはというと、
夜に外に出ることなどないので、
最初は怖がっていた様子。
でも慣れると走り回って
花火そっちのけで遊んでいました。
屋上に茣蓙敷いて、椅子置いて観たのですが、
茣蓙の上にねんね~と転がったり、
ペットボトル持って走り回ったり。

で、花火なのですが、
写真に撮るとまるで火事のよう!?
何百発と一斉に打ち上げるので、
夜空が染まっちゃうんです。
すごいんですよ~!