英会話の課外授業【ドミノピザ】

カズ君の通う学童に、
英会話学校の出張教室が開催されていて、
カズ君も通っています。
 
普段は学童でレッスンがあるのですが、
月に一度、本校の生徒たちに混じって
サタデースクールに参加することができます。
サタデースクールはいろんなイベントをされていますが、
今回はピザを自分で作ってみよう、という内容で
カズ君も参加してきました。
もちろん英語を学びながら、という内容です。
 
スタッフの方が撮った写真はまだダウンロードできてないので、
私がお迎えに行ったときの写真を。
ドミノピザの店舗でピザ作りをしたらしいのですが、
それを持ち帰って、教室でみんなで食べていました。
みんな本校に通ってる子ばかりでしたが
カズ君知らない子の中でもマイペースでした。
イメージ 1

 
余ったピザお持ち帰り。
サービスでポテトもつけて下さったとか。
 
イメージ 2

帽子とエプロンも頂きました^^
 
イメージ 3