桃源郷へ

和歌山の桃源郷に、
桃の花を観に行きました。
 
電車で行ったのですが、
本数が少なくて、
1本逃すと次なかなかこない、という状況だったのに加え、
カードで改札通過しようと思っていたら、
切符しか対応していません、という路線だったりして、
慌てて切符かうことになって(しかも販売機が1個しかない!)途中トイレに行く
余裕もなく、
降りる駅でトイレに行こうと思っていたら
無人駅で、トイレもない、というようなところでした。
ちょっと途方に暮れながらも、
トボトボ歩いて・・・・
 
イメージ 1

 
やっと着きました!
 
イメージ 2

 
朝早かったので、まだ誰もきていません♪
 
 
イメージ 3

私が小さい頃は実家にも桃の木があって、
桃に被せる袋を新聞紙で作るのですが、
お手伝いしていたのを思い出しました。
 
 
イメージ 4

 
イメージ 5



歩いているとふと鮮やかな黄色が飛び込んできて、
思わずパチリ。
イメージ 6

この電車に乗って帰りました~
イメージ 7