今頃ですが、台風の爪痕

台風、
今まで経験したことがないくらいすごい風でした。
 
大阪は南の方の海側が被害が大きかったみたいで、
停電や水没したってところも多かったようで、
物流が滞ったり、品物がダメになって供給できなくなったりで
仕事でも影響大きいです~。
 
車で走っていても
木や建物の被害を見かけましたが、
これには絶句しました。
 
 
イメージ 1

めっちゃぶれてるけれどわかるかな~?
信号待ちのとき撮ったんですけれど・・・
前の工場のダクトが吹っ飛んで、
棒にからまったみたいで・・・・
今は落ちないようにくくりつけられているようですけれど、
台風翌日に見たときは目を見張りました。
うまくひっかかったからよかったものの、
あんなのが飛んできたら怖いでしょうね・・・!

台風の後から雨が多くて、
ゼフィランサス朝顔が満開なのが
心慰めてくれます。
イメージ 2