近況

台風や大雨の被害はありませんでしたが、
 
我が家の中では洗濯機がとうとう壊れ、
 
同じくして、洗面台の下からも水が溢れ始め
 
洗濯機は株主優待を使って購入したので届くまで時間がかかり、
 
その間毎日コインランドリーに行ってるような時間もないので
 
手洗いをして・・・・雨なので乾かないし・・・
 
イメージ 1
 
 
リフォームのため業者の方にきていただいて、打合せして、
 
と出かける時間もなく
 
6月終わりから
 
私はとっても忙しかった・・・・精神的にもしんどかった・・・
まだ終わってないんですけれど・・・
ボーナスが入ったって喜んでる場合じゃなかった・・・
そのまま出て行っちゃうだけでしたよ・・・