ルピナスの里でくじ当たり♪

ピナス畑の前にある施設で
お土産を買いました。
山野草と、優さんにおやつ。
山野草はアッツ桜と・・・もう名前忘れました・・・ひめうつぎ???
 
イメージ 1
イメージ 2
その日はちょうどお祭りをされていて、
500円購入で1回くじをひける、というのがあって、
なんとカズ君が2回ひいて2回とも当てちゃいました。
で、ドレッシングセットと、ルピナスのお花をいただきました。
 
イメージ 3
イメージ 4
ルピナス、家に植えたら
なんか毛虫が1匹ずうっとへばりついていて・・・・
美味しいの???
蝶々になるんだったらいいんだけど(;´Д`A ```
毛虫の画像見るのも怖くて、何になるのか調べられません凹○コテッ
クチナシにはやたらアオムシがいっぱいつくんだけど・・・
家の周り飛んでる蝶だと思うことにしてます。
 
イメージ 5
 
イメージ 6