家の周りのお花たち

家の周りのお花を撮っていたもの。
 
イメージ 1
 
これはとっくに枯れちゃったけれど、
 
 
 
イメージ 2
駅前の椿。
乙女チックな風情に
自分にはないものを求める心がいたく刺激されるのか、
この椿大好きで、毎年咲くのを楽しみにしてます。
 
 
イメージ 3
 
レモンは枝にとげっぽいのがいっぱい!
ぐんぐん伸びていきます。
いつ実がつくかなあ~。
 
 
イメージ 4
家の裏には桜の木を植えるスペースはあるけれど、
裏だとあまり目にとまらないので、
表に植えたいけれど、そんなスペースもなく、
ミニ桜を植えました♪
 
 
これも桜の一種だと思うんだけれど、
小さいのにぶわっと一気に咲いて、
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
 
こちらは時間差で咲く感じ。
小さくても大きなお花をつけてくれて、
毎日眺めて和みます~。
イメージ 5
 
タンポポは笑顔になれるお花!