淀川河川公園背割堤地区の桜

カズ君と、
淀川河川公園背割堤地区に桜を観に行ってきました。
 
イメージ 1
 
ここは西日本一、全国でも3番目の人気のところだそうですね。
テレビでよく出ているそうで
私が行った日もテレビ中継があったようです。
同僚が、9時ごろニュースで見たって言ってましたが、
私はその頃はもう帰途についていました、笑。
次のはカズくんの撮ったものです。
 
イメージ 2
 
私は桜の写真が撮れればよくて
人がたくさんなのはいやだから、
7時には着くように行ったのですが、
すごい人・人・人。
同じような写真ばかりで恐縮ですが、
いっぱい撮ったので、続きます。
イメージ 3
 
イメージ 4
イメージ 5