夜のマーライオン公園とオーチャードストリート

その次はマーライオン公園へ。
 
 
以前来た時はお昼に見たので、
夜のマーライオンは初めてでした。
 
イメージ 1
こちら側からマリーナ ベイサンズを臨んで。
 
イメージ 2
色が変化していました。
 
 
イメージ 3
対岸に見えるのはフラトンホテル
 
かつては中央郵便局などとして使われていた建物です。
素晴らしい建物でしたよ。
 

この後はバスに乗って

シンガポール1の繁華街のオーチャードロードへ。

 
イメージ 4

オーチャードロードのクリスマスの飾りは1月中旬くらいまで

飾られていることになっていたようでした。

 
イメージ 5

 

ライトアップされている

宿泊ホテルも撮ってみましたが、

ぶれてる
イメージ 6