MIN JIANGで飲茶ランチ♪

11日。
せっかくだからちょっといいレストランで
お食事しようと思って、
ホテル内にある、
評判の飲茶のお店で予約をとりました。
 
MIN JIANG
 
 
イメージ 1
大阪にも昔は堂島ホテルって
飲茶が美味しいレストランをもつホテルがあったのですが、
つぶれてしまったんですよね。
久しぶりの飲茶。
ここでは北京ダッグを頼むべき、とあったので、
ハーフサイズを注文しました。
皮は目の前で巻いて下さいます。
残りの身はチャーハンか麺の具にするか、
どうしますかと尋ねられたので、
チャーハンにしていただきました。
薄味なのですが、
かみしめる程に味わい深く、美味しい!
 
イメージ 2
イメージ 3
小籠包もアペリティフのチキンも
どれもこれも美味しかった♪
 
イメージ 4
デザートは優さんも食べられるかと思って
ライチのシャーベット。
これもさっぱりしていて我ながらグッドチョイスでした
 
イメージ 5
お値段がびっくりするような金額で
元日だから、と無理矢理納得させた
贅沢なランチになりました☆