みかん狩り

職場の行事でみかん狩りに行ってきました☆
 
優さんが小さい頃も一度参加したことがあったのですが、
場所がそのときとは違うところでした。
 
山の中だからか、紅葉が早い!
まっかっか~。
 
イメージ 1
今回は小さな子連れのファミリーの参加が多かったです。
同僚のお父さんぶりとかが見ることできて楽しかったです^^
 
今年は天候不順であまり甘くないらしいです。
なるべくオレンジ色の濃い美味しそうなものを、と
探すのですが・・・。
 
イメージ 2
あそこにいい色のある!と近づいてみれば、
立ち入り禁止区域の中だったりでした。
 
イメージ 3
それでも自分でとってその場で食べるのが楽しいんですよね♪