秋が深まった緑地散歩

一段と紅葉が深まった中、
緑地に散歩に行ってきました。
 
行く途中、目に留まった黄色いお花。
何かな?
 
 
イメージ 3
かさこそと音をたてる落ち葉も風情があって愛しく感じますね。
 ちょっと大阪市内とは思えなくありませんか?
イメージ 1
小川の流れを辿って歩きます。
 
 
イメージ 2
 
 
ここでカラスが水浴びしているのを見ました。
写真撮りたかったのですが、
遠くて光の加減もあって、スマホじゃ無理だった~。
 
イメージ 5
イメージ 4
 
緑地の汚水のマンホール。
イメージ 7
汚水のマンホールは派手なのが多いのかな?
さ、帰りまーす。
イメージ 6