青いおしっこ!?

朝、トイレ掃除をしていました。
 
途中で他のことをしなくてはいけないことを思い出して、
 
 
その場を離れ
 
 
 
 
 
終わってからトイレ掃除に戻ること忘れて、
他のことをし始めてしまいました凹○コテッ
 
 
するとカズ君がトイレに入って・・・・
 
 
 
 
何か言ってる。
 
 
 
「なんかカズ君のおしっこ、青いねんけど~・・・・」
 
 
 
ええ!?病気!?って怖くなって
ネットで検索してみたら、
おしっこが青くなる病気、あるみたい。
動揺して、え?病院に行く???と
私まで真っ青になりながらみにいってみると・・・・
 
イメージ 1
 
 
・・・・・・・
 
 
トイレ掃除で、磨くと水が青い色になるモップの
水を流すの忘れていただけでした
 
 
あ~~~~~めっちゃほっとした~~。
奇病かと思って焦りました。